プロフェッショナル

日本語で入ると大体こんな感じです

海外展開

ソーシャルメディアへの取り組み

キャッチコピーが入ります

フォントは変更できるのか?(WEBフォント)

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

今冬の診療体制を定めました。

当院では今年の冬は以下のように定めてコロナ禍を乗り越えていきたいと思います。

・インフルエンザ予防接種を電話予約制にします。
予約の受付は10月1日から診療時間内に電話(092-559-5211)で承ります。接種は10月12日より実施します。ご予約の際は①お名前 ②年齢 ③連絡が取れる電話番号 ④ご希望の日時と時間帯(午前・午後)をお知らせください。

・発熱外来の時間帯を設けます。
15時から17時の間は発熱症状のある方を対象に診療を実施します。よって発熱症状のある患者様は当院に必ず予めお電話でご連絡いただき、15時から17時の間にご来院いただきたいと思います。
当院に定期受診をされている患者様や発熱症状以外の症状で受診の方はできるだけ午前中、もしくは15時から17時を避けた時間帯に受診していただきたいと思います。

 ご不明な点等がございましたら、お電話及びメールでお問い合わせください。以上、何かとご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

 ※上のように決定した想いなどをブログで綴っておりますので、下のリンクを押してご一読していただければ幸いです。

院長ブログ
身近でやさしい医療メディア MedicalDOC